絶対に復縁したい人は

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 02月
2012年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

元カレにもう一度告白
at 2013-02-06 17:58
絶対に復縁したい人は
at 2012-07-31 16:39

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

絶対に復縁したい人は
みなさんの中で、最近でも昔でもいいんですけど、復縁したいって方いますか?

別れた元カノ・元彼とよりを戻したいって考えている方。

私はつい最近まで、『復縁』に興味ありませんでした。

終わった恋をいつまでひきずっていても仕方ないと思っていたので。

でも、親友の恋愛を見ていて、それもありなのかなって思うようになったんです。

彼女たちが別れた原因は、『距離』にありました。

仕事の転勤により、遠距離恋愛をしなければならなくなったんです。

お互いに無理だと思って、その時点で別れを選択しました。

でも、実際離れてからも、ちょくちょく連絡していたみたいなんです。

最近はテレビ電話もスカイプもありますしね。

ちゃんと相手の顔を見て話せる時代です。

そういった機械たちが復縁するためのサポートをしてくれたようで、

結局付き合いは続き、今年結婚することになりました!

今の時代は距離に負けない恋愛の時代ですね。
[PR]
ブログトップ